スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボードゲームキューブ

全く更新しないまま1ヶ月半くらい経過してしまいました。。。
最近忙しいのもあるんですけど、ドミニオンばっかりやってるもんで、
あんまり新しいゲームを遊べてないというw

そこそこ遊んではいるんですけど、記事にする時間が。。。

というわけで、先日横浜にオープンした、ボードゲームキューブさんに行った話でも。

横浜駅から徒歩7分。駅から近いんですけど、場所は若干わかりづらいかも。
というのも、本当にここか!?っていう感じの古いマンションの一室なので。

お店はワンルームのマンションにメタルラックが5個くらい置いてあって、
たくさんのゲームが並んでいました。

店長さん非常に気さくな方で、知らないゲームについて聞けば、ズバズバっと教えてくれます。
一番上のラックはまだ整理中だったり、店長さんの私物が置いてあったりで
売ってないらしいんですが、私は「レースフォーザ・ギャラクシー」を発見!

「まだ整理中で並べてないけど、売る予定だったからお売りしますよー」

ということで購入できました!興味があって購入検討中だったので、2900円という
お安い価格で買えたのはよかったです。スリーブついてたし。
まだやってないんですけどねw

しかしまあ当たり前ではあるんですけど、ドミニオンとかそういうみんな手放さないのは
全然置いてないっぽいですね。神ゲークラスのはあんまり出ないかもしれませんが、
知る人ぞ知るような名作が掘り出し物として出てきそうなので、
横浜方面に用事があるときは、これからもちょくちょく行ってみる予定です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。